お知らせ

メールマガジン2014年12月号 を配信しました

2014.12.03 【メールマガジン】

ときめくグリーティングカードアプリ、ピナータがギリシャより上陸

クリスマス・イヴやお正月、スタンプだけの挨拶はちょっと物足りない。

そんな時に使うのがこれ。スマホにグリーティングカードが送れて、カードのローソクに息を吹きかけると火が消えてメッセージとか、折り紙をタップでハートに折ってメッセージとか。

お正月は日本向けのカードを特別に作成中。砂からロゴを擦って出したり、企業のキャラクターを動かしたり出来る企業様とのコラボレーションカードも絶賛受付中です。

ご興味があれば以下の問い合わせからご連絡ください。

 

Jpassport

シンガポール最大級の10 万人が使うグルメサイト
コラボレーション募集

シンガポールで日本のプレミアムブランドに特化した会員制のクーポンサイトがコラボレーション先を募集。

ゲームをダウンロードしたらラーメンを割引!など、スマホサービスとの連携のモニター企業を募集しています。

シンガポールは小さい国。ただ、アジアの中心であることは間違いありませんので、アジア進出の足がかりにはなります。

3 社限定で費用かからずプロモーションできますので、ご興味があれば下記のお問い合わせからご連絡ください。

 

Gengo

翻訳はコストは高いと思っていませんか?
海外展開最強のサポーター登場

早く安く正確に。新しい翻訳サービスのご紹介。

114カ国に住む翻訳者1万人以上と契約し、34の言語で提供。翻訳者は、なんと合格率が約7% の厳しい翻訳テストに合格したトランズレーターのみ。

海外の大手ホテル予約サイトの口コミやネット記事を日本語に訳すなど業務は多様。メールやブログからプレゼンテーション資料や書籍までも、さまざまな翻訳を短時間で行える、人力翻訳プラットフォームです。

海外展開でビジネスチャンスを広げる為に、翻訳は今一度検討すべきポイントですね。